みんなの練習頻度は!?祝日にも練習している!?

こんにちは、走り人です。祝日って嬉しいですよね!ですが、祝日にこそ練習して周りと差をつけるぞ!みたいな考え方もあるわけです。ということで早速調べてみました。

調べたのは2016/12/23。ちょっと時を遡ります。

いやー半数以上の人が練習してるんですね、関心です!…あれ、けど選択肢がする/しないだけじゃない!?

気づいちゃいましたね、せっかくだから練習しない人には何するのか聞いてみました。デートする人は結構少ないんだな、安心安心。え、何だって?真のリア充は練習もしてデートもするって!?

…さぁみなさん今日も練習がんばりましょうね!それでは!!