正しい走り方をより多くの人に届けるために…

こんにちは、走り人です。

突然ですが今日は皆さんにお願いがあります。

下のリンクをクリックして頂けないでしょうか?ブラウザで俊足ノートと検索されますので結果一覧から本サイトをクリックして貰えると嬉しいです。

何で?怪しい!!意味分かんない!!!と思った方は下へ

 

そんなことして何が嬉しいの

私は多くの人に速く走るためのヒントを届けたいと思い、このサイトを立ち上げました。ですが今のところまだまだ知名度が低いです。アクセス数は1日あたり数十くらい…正直もっと多くの人にリーチしたいです!

さて、話は変わり、みなさんはどうやって目的のサイトを探しているでしょう。多くの方は検索エンジンを使いますよね。つまり、ググる。笑 つまりググった結果より前の方に表示されるようになればこのサイトを訪れる人も増えるわけです。

ここで、みなさんからのクリックの協力が必要になります。より多くの方に本サイトを検索してもらえるとGoogle先生の目に止まるわけです。つまり「おっ、この俊足ノートとかいうサイトって色々な人が検索してるし有効なサイトみたいだな!もっと検索結果に表示してやろう」と先生が本サイトを色々な人に紹介してくれるんです。

このページをご覧になっているあなたの協力をお待ちしています!!では今日はこのあたりで。