【アンケート】「速い」って一体どれくらいのタイムを指すの!?

「中学1年生の男子陸上部」で速い人といったら100mタイムが何秒以上の人をいうと思う?
「中学2年生の男子陸上部」で速い人といったら100mタイムが何秒以上の人をいうと思う?
「中学3年生の男子陸上部」で速い人といったら100mタイムが何秒以上の人をいうと思う?
「高校1年生の男子陸上部」で速い人といったら100mタイムが何秒以上の人をいうと思う?
「高校2年生の男子陸上部」で速い人といったら100mタイムが何秒以上の人をいうと思う?
「高校3年生の男子陸上部」で速い人といったら100mタイムが何秒以上の人をいうと思う?
「大学生の男子陸上部」で速い人といったら100mタイムが何秒以上の人をいうと思う?
「実業団やプロの男子陸上選手」で速い人といったら100mタイムが何秒以上の人をいうと思う?